ガルドマンゲ久々の勝利!! | BANDAIDと『ここ掘れ☆アン!アン!』の大変迷惑な仲間たち

ガルドマンゲ久々の勝利!!

 ̄ω ̄)今日の廃都三国戦の指揮官は「ここ掘れ☆アン!アン!」の最近かなり調子のりだしてるガルドマンジェが指揮官でした。

 ̄ω ̄)指揮官をはじめた当初は驚くべき勝率を誇っていたのですが最近めっきり勝てませんでした。

 ̄ω ̄)近頃、指揮官不足の帝国ですのでガルドマンジェもよく指揮をするようになりました。

 ̄ω ̄)ジーク指揮をやると「EnpirBreeze」アニキさんとイエスマンさんからのガルドマンジェへの叱咤が激しくてツライと嘆いていますが、

 ̄ω ̄)マスターBANDAIDは、「過去に自分が浴びたバハムート級のと比べれば屁でもありませんね。」と切り捨てていました。

 ̄ω ̄)まだまだだね!ガルドマンジェ

 ̄ω ̄)ところで今日はガルドマンジェ久々の勝利。

 ̄ω ̄)しかもけっこう快勝。

 ̄ω ̄)ま~~~~~たまには勝たないとね。

 ̄ω ̄)ということでアンアンもうすぐクランレベル10になります。

 ̄ω ̄)アンアンメンバーが指揮官で勝ったときに10になりたいね!

ではまた ̄ω ̄)ノシ