桜花媛のスキンケア! | ここ日記

ここ日記

ここほれにゃの日常と愛息子、茶トラ猫のちゃーとぽー、シャムMIXのてんとハチワレやんちゃ坊主のルーシィの日常なんかをまったりゆったりつづっていきたいと思います。
ついでにたまにフラやウクレレなんかの事もちょっぴり♪


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

以前、モイスチャーミルキーコンディショナーを使っていて、とてもお気に入りだった桜花媛[桜">
過去の記事はコチラ

今回はスッゴイ!太っ腹!Xmasのイベントでスキンケアフルラインを使わせて頂いちゃいましたーラブラブ

感激すぎるーーードキドキ

今使ってる桜花媛BBクリームとナチュラルスキンローションのシンプルな透明感のあるパッケージも好きだけど、このモイスチャーシリーズのしっとりした大和撫子的な?奥ゆかしい可愛らしさが私は好き[ラブラブ]


肌への優しさを考えてくれるブランドは、地球への優しさへの心配りも忘れない。
というより地球への心配りが出来ないブランドさんって、なんだか私は信用出来ないんだなぁ~
{2FF9A77B-CED0-4331-8D99-E1E75B635F31:01}


桜花媛はエコ包装、箱の外側のビニール包装を廃止したり、配送もクッション材とかを廃止でエコ梱包になったみたいドキドキ

うん、過剰じゃない梱包っていいなぁ音譜

さて、エコ梱包で張り付けにされてた桜花媛さまを解き放ち、今回初のモイスチャースキンローションをまずは手にとって
{43716448-1F91-4EA4-B98B-C5E1F8FA4DB2:01}

桜花媛はガラス瓶が多い中、このモイスチャースキンローションだけはプラスチック容器。
最初なんか見た目的にちょっと安っぽい課なぁ~と思ったけど、ローションなんてシャパシャパ沢山使って、すぐ無くなるからリサイクルに出しやすいプラスチック容器の方がありがたいかもラブラブ
{D4954762-CE42-4B70-998D-1F20B14F8595:01}

無色透明なサラッとしたテクスチャで、肌に優しくフワンと馴染んでいく感じ音譜
ナチュラルスキンローションはどちらかと言うとシャパシャパ肌にグーンと飲み込まれていくようだけど、モイスチャースキンローションは優しく馴染んでいく感じが、この乾燥する季節にはいいかもいいかも!

そして、これも初めて使うモイスチャーエッセンシャルコンディショナー
{BF34B302-7397-40B9-A9A6-7C484243A8C9:01}

桜花媛はどのシリーズもだけど、香りが特にないんだけど、このモイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)はほのかに薬品系の香りがする。
あっ!なんか悪い意味じゃなくて、なんか香料とかじゃない自然な香りって意味でね音譜
{1A88E080-0A93-423F-BA71-B6EA4953B7B7:01}


こちらも無色透明で、ローションよりもトロッとコッテリしたテクスチャで、この美容液を使うと、そのあとのモイスチャーミルキーコンディショナーの浸透がすっごく良くなりま合格

そして、お気に入りのモイスチャーミルキーコンディショナー
{255CBFE6-E68F-4304-87CB-EAF5EAD7C363:01}

アメブロは写真の制限があるから、詳しい画像は↓の過去の記事を見てね
モイスチャーミルキーコンディショナーの画像はコチラ

このモイスチャーミルキーコンディショナー、ほんとにツルスベキラキラ
気持ちいいぐらいに、塗るとサラッとスベスベするのです!
乳液って苦手だった私の乳液への苦手感をすっかり覆してくれた一品なのドキドキ

さてさて、朝はここまで!そして、このあとに桜花媛BBクリームでメイク開始なんだけど、
今回はこちらも初めてのモイスチャーナイトクリームが登場! 
{185A8B69-0A9A-42ED-97BF-93153814ECD7:01}


夜はトドメにこのつるんとした優しいクリームをスキンケアの最後にプラス
{6638253E-031E-4F4E-82A9-84BAC5DBE03B:01}

モイスチャーミルキーコンディショナーもサラッとしていてスベスベな使い心地だけど、このモイスチャーナイトクリームもナイトクリームとは思えないツルスベ感キラキラ

ナイトクリームって寝るだけだから諦めはつくけど、ベトベトな濃厚なのが多いでしょ?その濃厚さがいいのかもしれないけど、正直、敏感肌にはその濃厚なトロみが布団や空気中のホコリを寄せてしまうのか、刺激になって痒くなることがあるので、乾燥肌でナイトクリーム使った方がいいんだろうなぁ~とはわかってはいても、なかなか手を出せなかったの汗

でもこのモイスチャーナイトクリームならサラッとしていてスベスベな仕上がりだから、負担がなくて気軽に使えるなぁ~

そんなサラッとテクスチャだと、保湿力は⁈と不安もあるんだけど、ちゃんと翌朝はぷるんと、潤ってるから感動ビックリマーク
{10F6F960-2DA4-46D3-A5EB-9027CF180E85:01}

今朝の寝起きの顔で失礼あせる

桜花媛を使うと、とにかくハリが出る!
お肌がツルスベっとして、パンと張った感じが出るんだよねぇ~

この冬の乾燥にベタつかず潤いとハリを求めたい方、必見!
まずどれか一品試すなら、私はやっぱりモイスチャーミルキーコンディショナーがオススメ!

試してみてー!
うるおいリッチな濃密美容液

桜花媛楽天市場店

iPhoneからの投稿