プレミアムデトックスティー | ここ日記

ここ日記

ここほれにゃの日常と愛息子、茶トラ猫のちゃーとぽー、シャムMIXのてんとハチワレやんちゃ坊主のルーシィの日常なんかをまったりゆったりつづっていきたいと思います。
ついでにたまにフラやウクレレなんかの事もちょっぴり♪

【便秘茶】プレミアムデトックティーファンサイト参加中

おはようございます音譜

いや~寒いねー
最近さぁ毎朝寒いねーとしか言ってない気がするよ~

この寒さのせいでさぁ~またお通じが狂ってきちゃってるんだぁ~

寒いから早く部屋に戻りたくて、トイレでなかなかゆっくり出来ないのも原因かも!?

あと寒くなったから夏みたいにお水も飲まなくなったからねぇ

酵素を飲むようになって、前ほど酷くはなくなったんだけど、またここ数日ダメだなぁ~汗

かといって便秘薬の世話にはなりたくないし、サプリメントもいろいろあるけど、今回はお茶を試してみましたひらめき電球

「プレミアムデトックスティー」
名前からしてプレミアムだよねぇにひひ
photo:01



今回はお試しパックだったので、5包入り
photo:02


ティーパックタイプになっているので、お湯を沸かしてカップの用意をすればすぐに飲めちゃうところが手軽ぅ~
photo:03


コーヒー入れるより簡単だぁにひひ

photo:04


入れたてのお茶の色はこんな感じ!

2~5分置いておくと、紅茶の香りに混じってラズベリーのほんのりフレーバー!イイ香りがガンガン漂ってきますDASH!
photo:05


色はね、烏龍茶みたいな濃い感じ!

photo:06


キャンドルブッシュを初めとした56種類ものスパイス配合ということで、飲みずらそうなイメージだったんだけど、味はほんのりスパイシーなラズベリーティー。
あっ!ルイボスティーの味と香りもするぅ~

癖がなくてスッキリさっぱりと飲みやすくて、毎日の食事に飲める「TEA」ですよ音譜


ポリフェノール、フラボノイド(抗菌作用)、酵素(デトックス作用)、
食物繊維(腸内環境を整える)などが豊富なキャンドルブッシュと
トウモロコシから作られた水溶性の食物繊維難消化性デキストリンも配合されてるから
血糖値の上昇を緩やかにする効果、や整腸作用、
脂肪の吸収スピードを緩やかにする効果でダイエットにも効果的だから、毎日の食事のお供にいいよねー!


デトックス系のお茶って飲んだらいきなりお腹がイタタタタショック!
ってのが多いけど、緩やかな効き目だから毎日飲んで痛みもなく自然なお通じが目指せるかも!

便秘に効くお茶って、プーアールや甜茶のような甘いものや癖があるのが多いけど、ストレートティーが好きならぜひぜひお試しあれ~


便秘薬に頼らずに徹底便秘解消!!「プレミアムデトックティー」

便秘薬に頼らずに徹底便秘解消!!「プレミアムデトックティー」



iPhoneからの投稿