みなさん、おはようございます(^^)

北九州のマインドブロックバスター、リミットブレイクマスター(R)MIYUKIです(^^)

いつも、ご訪問いただいてありがとうございますドキドキ



ちょっとブログ休憩しちゃいました(≧∇≦)


最近、少しずつですが、いろいろ見直ししています。


そして、笑えることに、自分に向き合い疲れてきました笑、うん、良い傾向だ~笑


セッションのときは、クライアントさまと、笑ったり泣いたりしながら、一緒に向き合わせていただいてます!


わたしにとっても、とても大切な時間を共有させていただいてます!


クライアントさま、ありがとうございますドキドキ


あ、今日も前置き、長すぎた~笑


昨日は、娘の学校の文化祭(バザー)でしたドキドキ


生徒会で顔晴ってる娘、お弁当売るっていってたので、知人にお願いして、たくさん買いました(≧∇≦)重かった~!!


わたしの卒業校でもあります!


最近、つるんでる笑、同窓生と文化祭を楽しみました(^^)


お昼から、セッションのお仕事いただいてましたので


セッション後、車で弁当配達してました(≧∇≦)


みんなも、おいしかったみたいでよかった!


我が家も、大満足でしたドキドキ





iPhoneからの投稿