リミットブレイクセッション(遠隔)【お試し価格セッション】のご感想をいただきました(*^^*)


ご感想は、ご承諾をいただいて掲載しています(*^^*)


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



リミットブレイクマスターセッションをありがとうございました♪

セッションするまで、どんな感じなんだろうとドキドキでしたがMIYUKIさんの優しい声と温かさですっかり落ち着いてました。

セッションが始まると、自分の中で、トラウマになっていた感情が、どんどんお腹から押し出される感じで、今まで言えなかった思いが一気に吹き出してくるのがわかりました。

MIYUKIさん私の心の中見えてるんですか(^^;というくらい当てはまってて、途中から涙が止まらなくなってました。

でも「癒します」の言葉が聞こえる度に吹き出した思いがひとつひとつ消えていったんですよね。


怒りの裏にはたくさんの悲しみや辛さが隠れてたんだなぁって。

そして、シンボルを聞いてものすご~く納得しました。

自分が求めている一番安心出来る居場所のイメージがMIYUKIさんの見たシンボルそのままなんです。



セッションを終えてMIYUKIさんに「声が変わりましたね」って言われてビックリ!

はじめはピンとこなかったんですが気がつけば、自信を持って話をしてるんです(^^;

普通に話をしているつもりでもきっといろんな事を考えて自信なさげに話をしてたんでしょうね…

自分でも驚いてます!


MIYUKIさん、本当にありがとうございました♪

素晴らしいセッション受けさせていただいて本当に良かったです。


このご縁に感謝します(*^_^*)


今後ともよろしくお願いします。


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



Hさま、こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)


心のなか、見えてますか?


リミブレセッションでは、みなさんに言われています笑


わたし自身が、セッションを受けたときも同じこといいました笑


潜在意識の深い深い部分にアクセスさせていただいてるからなのかもしれないです。


わたしに、心を委ねてくださるクライアントさまのおかげですドキドキ
ありがとうございます(*^^*)


癒しましたので、もう大丈夫ですよ!
解放しましたからね!


シンボルも、そうだったのですね、よかったですドキドキ


安心できる場所、とても大切ですよね(*^^*)


最近は、声の感じが変わる方も、ちょいちょいいらっしゃいます。


不思議ですね、あの短時間の間に(*^^*)


優しいHさま、ご縁に感謝いたします(*^^*)







iPhoneからの投稿