みなさん、こんにちは(*^^*)

北九州のマインドブロックバスター☆MIYUKIです。



近頃の電話セッションは、過去世からのブロックが多いです。


ブロック解除は、基本はふつーにブロック解除なんです。


でも、時々、過去世が関連しているブロックもあります。


しかし、続いたな~笑


なんかのアピール???ってくらい



わたしは、実は6年くらいまえ勉強したのですが、ヒプノセラピストなんです。



自分のなかでは、



もう過去世のセッションは、いいかな~わたしはやらなくてって思ってて、そのまま放置^^;



がまた戻ってきたん?ってちょっと思ってます。



宇宙のしくみなんて、さっぱりわかってないわたしですが、



過去世のセッションも、まだ必要なのかな?って感じました。



過去の想いを昇華(消化笑)し、より身軽になって、この人生を楽しんでいくのかな~って思っています。


そう考えたら、この時代ってなんかすごいビックリマークって思いました(*^^*)




iPhoneからの投稿