みなさん、こんにちは(*^^*)


昨日は、女子高生の娘の家庭訪問でした~。


娘は生徒会に入ってるため、不在あせる


まあ、勉強は、娘自身ががんばってるから、なにも注意されることはないんだけど^^;


まるで、自分が面談されてるかのようにキンチョーしました叫び叫び叫び


わたし、先生が苦手なんでしょうかね~前の担任の先生は、男性で仲良しだったんですが、今度は女性、優しい印象の先生だったんだけど^^;


やっぱり、苦手でした!!



そして、その日の夕方、買い物にいこうと、駐車場にいったら、なにやら水の音が、横から


はてなマークはてなマークはてなマーク


え~~~~~叫び叫び叫び
(娘と合唱)


室外のガス給湯器から、水がジャージャーでてる~


急いで、不動産屋さんに電話して、五時すぎてたから、しつこく鳴らして


でも、対応がいまいちで、内心ムカつくむかっ


が何とかガス屋さんがきてくれて、修理、説明をしてくれましたラブラブ


念のため


うちの使い方が悪かったのですか?と聞いてみたら、いえいえこちらの不具合です、すいませんとのこと


あ~よがった~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


心臓に悪かった~あせるあせるあせるあせる



水道代節約してるけど、大丈夫そうだし安心しました(*^^*)



昨日は、そんなワナワナデーでした^^;



iPhoneからの投稿