みなさん、こんにちは(*^^*)

北九州のマインドブロックバスター☆MIYUKIです(*^^*)


いつも、ご訪問いただいて、ありがとうございますドキドキ


先日、ブロック解除電話セッションを受けてくださった方より、感想をいただきました。


Kさま、ありがとうございますドキドキ



photo:01




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤




初と云う事も有り、私の場合ブロックの絞り込みにもMIYUKIさんと一緒に先にこちらを先にした方がいいとか、色々話ながら詰めて行く感じが電話セッションならではで助かりました。

もう昔の事、済んだ思いだと思っていた物も、実は今だあって自分の中に重くのし掛かっていたのだと気付きました。


全てに共通の「ゆっくりでいい」とのキーワードを貰い凄くホッとしました。

セッション中は涙と鼻水で体感を感じるどころでなかったので(笑)、ゆっくり1日感じてからの感想になりました。


何だか前より少しみぞおちの辺りが軽くなったような気がします。


MIYUKIさんからはとても温かな人柄を感じました(*^^*)
おかげで緊張も溶け安心してセッションを終えられました。
またゆっくりと様子を見てお願いしようと思います。

昨日は本当にありがとうございました(^-^)






宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



Kさまがおっしゃってるように、昔からの思いぐせ、特に小さい頃だったりした場合、純粋で素直だっただけに、がっつり、トラウマのようになることもあります。


わたし自身が、ほんとにゆっくりですが、そこから足を洗ってる最中です。


わたしはわたしドキドキ


自分の人生を幸せを生ききりたいですねドキドキ


Kさま、ご縁に感謝します、お話できて嬉しかったです(*^^*)



iPhoneからの投稿