みなさん、こんにちは(*^^*)

今日は、メールセッションでした(*^^*)

思いやりのある対応をしてくださる、地元のクライアントさまでした(*^^*)

アールさま、ありがとうございますドキドキ


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫



まずブロック解除という堅苦しい名前に、はてな??がたくさん出てきましたが、MIYUKIさんのご説明がとても分かり易く、すんなりと納得して、安心して、おまかせしようと思いました。

セッション前にテーマを決めてくださいと言われてて、正直なところ、自分の悩みが多く、何をテーマにすればいいか迷ってました。
セッション日が近くなるにつれ、気持ちの整理ができてきて、テーマが明確になりました。

メールでのセッションは、MIYUKIさんの誘導で、とっても分かり易かったです。
テーマを思い浮かべてる間に、気持ちが暗くて苦しい真っ暗闇にいるような気分になり、ちょっと涙がでちゃいました。

クリアーなイメージ、書きかえをしていただいているわずか数分間に、目を閉じていました。そうしたら、あたたかいオレンジ色の、ぼんやり重なっているような丸い光の後光が見えてきて、日光菩薩さまのお顔が、みえてました。

なので、あぁこれはMIYUKIさんのお顔だわと思いました。(勝手に解釈してすみません。テへ。)
解除していただいて、なんだか気持ちが軽くなって、あ~大丈夫。ってなり、自然に頬がゆるんでいました。

ちょっと下がってきそうだったら、クリアーなイメージを教えていただいたので、それをイメージして、やってみようと思います。じわじわ実感するとの事なので、そうなっていくのが楽しみです。

これからの私の人生、わくわくで、希望に満ち足りているものに思います。
また、そうなっていきます!!
MIYUKIさん、ほんとうにありがとうございました。
感謝を、両手一杯の花束をおくらせてくださいませね。アールより。



宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫



アールさま、素敵な感想をありがとうございます♡


わかりやすいって褒めていただいて、ありがたいです、わたし理解するのが、ちょっと遅いんで、もしかしたら、ここで生きたかしら?わたしの弱点と思ってたとこなんて図にのらせてもらいました笑



メールの一つ一つに、わからないことなど正直に伝えてくださったおかげで、スムーズにセッションができました(*^^*)


日光菩薩さまも、ご守護いただいてたら、嬉しいな~って思います(*^^*)


クリアなイメージのアールさま、とっても素敵でしたよ!
それにいつも言霊が、素晴らしいとわたしは思いました。


わたし、斉藤一人さんの不良愛弟子なんで^^;


ほんとうに、ありがとうございます、ご縁に感謝していますドキドキ




iPhoneからの投稿