みなさん、こんにちは(*^^*)


先週、ブロック解除電話セッションを受けてくださった、Mさまより、感想をいただきました(*^^*)


Mさま、ありがとうございますドキドキ



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



先日は、電話でのブロック解除セッション

ありがとうございました。

最初に電話のMIYUKIさんの声を聴いて

今からブロックが外れると想っただけで

涙がでてきました。

自然に涙が 溢れてくるというような

感じでした。

たぶん、最初から最後まで 泣いて

いたと想います。

MIYUKIさんのやさしいセッションの

進みかたにも癒されながら

ひとつずつ、ブロック解除されて

いくことが、感動でした。

ブロックのある状況と

ブロック解除されたあとの状況と

とてもイメージしやすいMIYUKIさんの

説明でした。

そして セッションを受けながら

私が癒されていっている~と

感じながらのあっという間の

セッションの時間でした。

終わったあとの安心感も

なにか特別なものでした。


今回、受けることができて

とても 良かったです。


ご縁をいただけて 嬉しかったです。

これからの自分自身の変化も

ものすごく楽しみです。

そして いま、セッションの感想を書きながらも

穏やかな気持ちでいられることも

嬉しいです。


ありがとうございました。


M 



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



Mさま、こちらこそありがとうございました(*^^*)


実は、数年前、Mさまとは一度お会いしたことがあるんです。


そのときの優しさと、全く変わっておらず、わたしもセッションさせていただきながら、幸せを感じていました(*^^*)


Mさま、ほんとうにありがとうございました(*^^*)


こちらこそ、ご縁に感謝ですドキドキ



セッションを通して、みなさんが、見ず知らずのわたしに心を開いてくださるから、セッションができるんですドキドキ


みなさん、ほんとうにありがとうございます(*^^*)











iPhoneからの投稿