みなさん、こんばんは(*^^*)

北九州のマインドブロックバスター☆MIYUKIです。


今日は、オフ日にしました(*^^*)
楽しい一日で、癒されましたドキドキ


また、明日にでも、そのこと書いていきます(*^^*)


さて先日、モニターメールセッションを受けてくださった方が、二度目のメールセッション(通常)を受けてくださいました(*^^*)

二度目で、すでに達人ですかっていうくらい、スムーズに解除できました、すごいです!!

では、Rさまよりいただいた感想です(*^^*)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



二回目という事もあり
最初よりも よりスムーズに受け取れた気がします。今回は、結構 体感もあったりで やっぱり(*^^*)楽し♪不思議セッションでした。


セッション少し前から
身体が熱く 火照った感じに…
今回 外して欲しかったブロックは 「楽しめない私」でしたが、MIYUKIさんからのメッセージを待っている間…(どう表現したらいいのかな?)


心の風景が ある瞬間を境に ガラリと変わる感じ!


(*^^*)!
そして、今までの私には あり得ない行動…
メッセージ待ちの間に 何故か?何故か? マンゴーのアイスが食べたくなって(^.^)わんこ達と一緒に食べながら、メッセージ待ち((>_<)スミマセン)


でも…でも…おぉ~~♪
返信されて来たメッセージは…


(;o;)南国やぁ~ん!!!
このワクワクな感じ…
大切にしなくっちゃ!

そんな風に感じたセッションでした。(*^^*)
変化は これから ジワジワ~って現れてくると思います。

その時には 又 改めて
感想を送らせて貰いますね(*^^*)


今日は ありがとうございました。m(__)m



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


Rさま、ありがとうございました(*^^*)


マンゴーアイス食べてたんですね笑

まさに、南国や~んですねにひひ

あのあと、ブロック解除にでてきたキーワードを他の方のブログで目にしましたよ(*^^*)


あとで、キーワードをお知らせしますね音譜どのブログかは、もー忘れてしまいました^^;


Rさまに、褒めていただいて、ほんとに温かい気持ちになりました。


ありがとうございます(*^^*)


ほんとにクライアントさまが、素敵で優しいかたばかりです、みなさま、ありがとうございますドキドキ

iPhoneからの投稿