みなさん、おはようございます(*^^*)





北九州のマインドブロックバスター☆MIYUKIです。





いつも、たくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)





そして読者登録もありがとうございます(*^^*)





みなさんからの温かいメッセージにも、感謝の気持ちいっぱいです、ありがとうございますドキドキ





ブロック解除の感想、いただきました、他の方にもいただいてますが、ゆっくり掲載させていただきますね。





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







mariさんのブログで

MIYUKIさんのメールブロックバスターの記事を見た瞬間に 申し込みをさせて頂きました。

ブロック?

バスター?

メールで…?

出来るのかぁ~?

申し込みをしてから、

自問自答。(笑)





結果…(*^^*)不思議なセッションでした。

乾いた土に お水がジワジワっと 染み込んで行くような…

セッションの途中で

ワインのコルクを抜くような感覚が、ハートの部分で起こりました。

抜かれたコルクから

ドバドバっと、何かが溢れ出た感じです。

私の場合セッションの直ぐ後に変化が 起こったというよりも 徐々に 自分の中で 何かが変わって行ってる感じです。

意識が変わったというか…現実的には、母親との距離が縮まった。

周りの人にSoSが出せた。ブログを書き始めた。

どれも、苦手だった事柄です。(*^^*)





私の場合は 家だと 常に

わんこが側に居るので、メールの方が良かったんですが、電話だと きっと スピーディーさも プラスされるんでしょうね。(*^^*)

mariさんが、電話でのセッションもオススメ!って言ってたので、タイミングが合った時には是非お願いしたいなと思っています。

今回は、本当にありがとうございました。m(__)m





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





Rさま、感想ありがとうございます(*^^*)





やはり、気づき力がすごいですね~☆





ブロック解除は、受けてすぐには、あまり効果がわからない人が多いセッションです。





徐々に、実感を感じていただく方がほとんどです。



なので、Rさま、バッチリ解除できてるってことですねドキドキ





あまりに自然に変わってて、変化に気づかない人もいらっしゃいます。←わたしの友人です、もちろん笑顔でツッコミいれときました笑





まあ、そういうわたしもそういうときありますがにひひ





身体のことを例えにしますが、





膝が痛かったとします、ある時もう膝は痛くなかった、でもすぐには気づかなくって、いっときたって、



あら??



そーいえば、なんか膝痛くないしー



みたいな感じです。





身体の健康もそうですが、心のくせの場合も、良い方に変わったら、それがあたりまえのように、前からそうだったようにすぐには気づかないのかもしれませんね。





でも、自分にとって望むほうに、あたりまえになるのは、嬉しいものですねドキドキ





電話セッションも、タイミングが合いましたら、ぜひ(*^^*)楽しみにしております。





Rさま、ほんとうに、ありがとうございました、ご縁に感謝しております

(*^^*)







ただいま【モニター価格】ブロック解除セッションやっています(今月末まで)↓




こちらから








iPhoneからの投稿