みなさん、こんばんわ(*^^*)

北九州のマインドブロックバスター☆MIYUKIです(*^^*)

昨日は、母の日でしたね(*^^*)
わたしは天国の母に、ありがとうってつぶやきましたよドキドキ


photo:01





さて、今日は、メールセッションをさせていただきました。


今日のクライアントさまも、メールでのやりとりですが、優しい心遣いをしてくださる方でした(*^^*)


イメージではじめて、歌が聞こえてきましたえっ


そのイメージをクライアントさまにお伝えしたら、なんと大好きな歌でいつも聞いているとのこと!!←わたしが、びっくりしました((((;゚Д゚)))))))


わたしは、いつも通りにセッションをさせていただいてたんですが、途中、なぜかわたしが涙ぐんでいました。


セッションが終わったあとも、その感動が、わたしのなかでジワジワと拡がっていきました。


Uさま、ほんとにありがとうございました(*^^*)ご縁に感謝します。


みなさん、いつもご訪問いただいてありがとうございます☆



iPhoneからの投稿