みなさま、こんばんは(^-^)/

先日は、マインドブロックバスター養成講座のあとに、エネルギーマスターセッションも受けました(^-^)/


去年の10月に大阪のセラピスト、アンクールののぞみさんより受けて以来です。


こんなに早く3回目を受けることになるとはあせるにひひ


養成講座の最終日の何日か前から、エネルギーマスター気になってました、10月受けたんですが、なんかまた受けたほうが良いのかな~って、心のなかで迷ってました。


のぞみさんから受けた割には、セッションの準備がいるとは知らず笑、


養成講座の前日、飛行機にのるまえに、りょうこさんからのメールで、あれやったら、エネルギーマスターやる?と、一応準備してきてるからと


え~~~~~ビックリマークビックリマーク


わたし、エネルギーマスター迷ってること言ってないよ~~


りょうこさんに迷ってること伝えたら、


これが導きなんやね~笑と



そんなこんなで、セッションに入り


今回も感情、涙、特にせきは絶好調にでまくりでしたあせるあせるあせるあせる


抑え込んできたね~たくさんと言われ


改めて、自覚汗


あるシーンが浮かび、


亡くなった母が若いころの姿で、赤ちゃんを抱っこしてました、オレンジのタオルみたいなのにくるまれ、膝のうえで、ゆりかごしてもらっていますドキドキ


とても安心感を感じました(^-^)/


はじめはわからなかったけど、その赤ちゃんは、わたし自身でしたドキドキ


セッションが終わって


りょうこさんが、そういえばみゆきさんの持ってきたタオル、オレンジやん!!笑笑笑笑笑


そんなの忘れてた笑笑笑


わたしが、セッション中の赤ちゃんだったということを証明してくれてるかのようでした(^-^)/


とっても、穏やかな気持ちでした(^-^)/


夢やらなんやらで、赤ちゃんたくさん過去にでてきましたが、


いよいよ、スタートというかんじがします☆


明日は、大分行き(^-^)/


仕事の休みをつかって、いろいろやってたので、大分行ったら、身体をゆっくり労わりながら、HPなどの準備に入ろうと思います(^-^)/








iPhoneからの投稿