みなさま、こんばんは(^-^)/

かなりゆっくりになりましたが笑


新年明けましておめでとうございます(^-^)/昨年も、たくさんご訪問いただいて、出会っていただいて、ありがとうございました(^-^)/


本年もどうぞよろしくお願いします
(^-^)/



年末年始もお仕事で、うみだしも兼ねてか、体調もいまいちなのが続いてました。


特別、ゆっくりしたとかではありませんが、調子が戻ってきています(^-^)/


今年は、いろんなことにチャレンジしたいって思っていますよ、もちろん楽しいこと、心地よいことです音譜音譜音譜


たくさんの方に出会ってもいきたいと思っています音譜音譜音譜


さあ、明日から、いよいよ、マインドブロックバスター講座に参加します☆


新年早々、インストラクターのりょうこさんと出会えますドキドキドキドキ嬉しい~ドキドキドキドキ



いろんなはじまりがありますが、ここからがわたしにとっての、また新たなはじまりな予感がしていますドキドキ


嬉しいようなドキドキするような、なんか複雑な気持ちもありますが汗、楽しみます(^-^)/









iPhoneからの投稿