土曜日は着物でお出かけでしたが

昨日はあ~ちゃんといつものチビッコランドへ

あ~ちゃんはお砂場も大好きにっこり


ここは衛生的に綺麗なお砂なんですって

この砂場が出来たので

今まで一時間300円だったのが

500円にアップしましたが

大人は無料

よく似た施設よりもリーズナブル苦笑

ここで一時間遊んで

ミスドでお昼御飯





チョコリングでご機嫌GOOD

駄菓子屋さんで

またチョコ買って

さぁ帰りましょと思ったら

ホールで何やらやってます

段ボール遊園地




段ボールでできた滑り台や迷路



ゆるキャラもきました




もう楽しすぎておんぷ

帰ろうって言っても聞いてくれませんほろり

結局

4時間ほど○○シティにいました


私はこんな格好で











ボーダーTシャツって

今までほとんど着なかったんですが

似合わないこともないかなぁ苦笑