更新が1ヶ月以上開いてしまいました大泣きうさぎ

すっかりお正月気分も抜けて

日常に戻っています

昨年11月に入って

それまで元気に過ごしていてくれた

実家の父が体調を崩して

横になることが増えたとたんに

あれよあれよと

動けなくなって

結局

要介護1

実家に通う途中に事故を起こしたりと

荒れ狂う12月でしたカナヘイびっくり

その間にも孫ちゃんが生まれて嬉しいこともカナヘイうさぎ

新年を迎えてようやく落ち着きました無気力ピスケ

父の体調は戻らないままですが

介護のプロに任せつつ

私の出来る事をやって行こうと思っています

時々の更新になるかとは思いますが

よろしくお願いしますカナヘイハート

昨日は

年始めに恒例となりました

上方落語 桂米朝一門会へ


久しぶりに

落語で笑い

お友達と色んな事を話し

色んなことがあるなぁ

何事も起こらない人生なんてないものです

それが生きていくということなのだと

昨日の海老蔵さんのドキュメンタリーを見ても

出来事を淡々と動じずに

日々の生活を全うしていこうと思います
AD