ここ最近着物から離れてるteddyです涙

一人着物deお出かけもひと月以上してません苦笑

着物着るのにヨッコラショとかけ声をかけないと着られないって

どゆこと?な状態ほろり

まっ無理して着るものではないのですから

あくまでもファッションのひとつ

着たい気持ちはあるんだけど

越えられない何かがある354354


そこで

着物イベントに参加することにしました

昨年も

参加したtentoさんの

近江八幡レトロさんぽ→★(昨年の記事です)

この後ろ姿好きは~と

こういうの見てると

着物着たい!!って思います


着物友達を誘って3人で参加しようと思います

今年は5/10です

それから

お友達からお茶会のお誘いが苦笑

5月は

2回着物の予定が入りましたぺこ