皆さまこんにちは苦笑

今日は朝から久しぶりに着物de映画でもと思ったのですが

あっ映画は好きなので洋服では何本か見に行っております

ソロモンの偽証後編を

と思って

一応アップにいたしました


でもでも

二女がピザを焼きたいと電話してきました

まぁそれならお出かけはなしね


着物はなしでも

こんな感じで出かけようかと思ってたんですがにっこり

なかなか平日は引きこもり状態苦笑

お休みの日は

孫たちと

荒神山へ




オウチで「たのしい幼稚園」の付録作り


せせらぎの里へ


出かけておりますにや

読書も


そしてやっぱり

花燃ゆ

いいですね

井上真央ちゃん、力不足なんて言わないで

歴史上の有名な人も

名もなき人々も

みんな泣いて笑って

それぞれの人生を一生懸命生きている

ジーンときます