今日は50うん回目の私の誕生日にっこり

娘とお花見ランチ行ってきました桜

彦根港湾の桜を見ながら


久々の大人だけのランチ


美味しく頂きました苦笑

彦根城の桜も

平日ですがたくさんの方が来られてました








井伊直弼大老





5日の花燃ゆでも彦根が紹介されてました

花燃ゆ、視聴率が悪いようですが

私は欠かさず見ております

いよいよ安政の大獄が始まります

歴史的に評価の別れるお殿様ですが

彦根市民はお殿様が好きですきらきら

私は市民ではありませんが苦笑


寒の戻りで寒い日でしたが

娘とふたりゆっくり出来ましたぺこ

今日も洋服です

なかなか着物を着る気になりません涙