春休みに入って

孫ちゃんたちと毎日お出かけが続きますが

なかなかブログにアップ出来ず苦笑

プリキュアデートの翌日

長女とあ~ちゃん、み~ちゃんと

びわ湖こどもの国へ行ってきました

ここは滋賀県の児童館の一つ

びわ湖のほとりのひろ~い施設

たくさんの遊具や面白い自転車

館内にも乳幼児向けのピヨピヨルームや

中学生向けのトレーニングルーム

1日タップリ遊べますにっこり

料金は駐車場の500円

ファミリー自転車などは有料ですが

料金設定はとってもリーズナブル

み~ちゃん、あ~ちゃん大喜びメロメロ

これから楽しい所に行くっておおはしゃぎのふたり




これはファミリー自転車

前の二人は楽チン




私と長女はハァーハァーでした




これが一番のお気に入りでした









あったかい1日

心もポカポカになりましたWハート