5枚目の福来旗《第三山元丸》 | 【心声(ココヘ)プロジェクト】

【心声(ココヘ)プロジェクト】

日本海・秋田県←→太平洋・宮城県山元町・磯浜応援


今日の「正義」が明日の「悪事」。明日の「悪意」が未来の「正論」。
今を生きる人が為すべきこと。「今」を「未来」に繋ぐこと。

8月6日(月)
5枚目の福来旗を港に寄贈しました。


これは前日5日の夜に
製作依頼先の愛媛県松山市の職人
【荒瀬染物店】さんから受け取ったものです。

【心声(ココヘ)プロジェクト】


染物屋さんの旗だけあって、
色が滅茶苦茶きれい!!

原色・クッキリハッキり好きな私としては
こう言う色は大好きであります。

この旗は磯浜漁港に2番目にやってきた【第三山元丸】さんへ。




【心声(ココヘ)プロジェクト】


個人的に第三さんは船のカタチがクッキリかっちりしているので
かっこいいです。笑

製作依頼が遅れてしまったために
完成も遅れてしまったのですが、
無事に5枚の旗を贈ることが出来て
安心しました。


ステッカーや電子書籍を購入してくださった皆様
お金をそのまま預けてくださった皆様

本当に有り難う御座います。
今回で5枚目が完成です。


でもまだまだ船が来ます。
今も様々な港資材を購入させていただいておりますが
磯浜に船が揃うまで、
やってくる船一隻一隻に旗を贈りたいと思っております。

まだまだ長い時間が掛かるかも知れませんが、
最後の船がやってくるまで、
その時までこのプロジェクトは続いていきます。


海と船と人と、前に進む漁師達の応援旗として
末永くお付き合いいただけると幸いです。


5枚目完成、
ありがとうございました!!



【心声(ココヘ)プロジェクト】

↑休憩時に掲げてくれた。笑
潮風になびいております。
やっぱ旗はいいわあ!