長女元気でした! | どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・いろんな事・・・という思い。

母の日だと言うのに・・・ 母の日も 翌日のお昼までも 

長女から 何の連絡もなかったので


もしや 娘に 異変が・・・ と 俄かに 心配になり


昨日 昼過ぎ 娘にCall

呼び出すけど 出ない (心配)


30分ぐらいして またCall

また 出ない (もっと心配)


やっぱり なんか あったんじゃ!!

でも、呼び出すからには 充電してるって事だし、

もし、なんかあってたら、すぐ東京に 行かなくちゃ!!!


とまで 思っていたのですが ・・・3時過ぎに電話がありました


   すごく 元気な 声 !!



「授業中やったけん、取られんやったとさ!」


「いや 母の日に 何にも連絡ないし、

 去年は 送ってくれたからと 思って ・・・

 普段なら 心配せんとけど、急に心配になってから・・・」


「あぁ 3日後ぐらいに 多分届くよ!

 昨日も一日バイトで、今日も授業で忙しいとさぁ」


「べつ いいとよ  元気なら ・・・  良かった 」



その後 帰ってきた夫に 娘から連絡があった事を伝えたら


「安心したろ!」 


「うん!  プレゼントは 3日後に届くって」


「それって 今から送るって 事やろ!

催促したみたいなもんじゃないか・・・」


「違うもん! ほんとに心配やったとやもん!

 プレゼントは ほんとに いらないとよ!!!」 と言ったのですが



やっぱり 催促しちゃったんでしょうか・・・( ´(ェ)`)



でも 元気で 良かったですぅ ラブラブ