佐渡の尖閣湾をクルージング。


ゴツゴツとした岩肌が特徴です。


No Travel No Life


映画のロケ地にもなった、

大岬峡湾(おおさときょうわん)はまた絶景!


No Travel No Life


尖閣湾を楽しんだあとは、芸術鑑賞でも。


佐渡は陶芸も盛んです。


陶芸ショップで、

赤土を使った美しい陶器を見学しました。


No Travel No Life


さて、2日目の宿は「ホテルめおと」


No Travel No Life


この辺りは「七浦海岸」といい、

近くには「夫婦岩(めおといわ)」があります。


同じような形をした不思議な岩。


見ているだけで、なんだか幸せな気分になれます。


No Travel No Life


「ホテルめおと」の部屋からの夕日は最高でした。


水平線に沈む感じがたまらなく良いですね。


No Travel No Life


この日の夜も豪華海鮮!


これだけ魚を食べますと、

体の中で魚が泳いでいるようです(笑)


No Travel No Life