2005年の冬。


西日本一周の旅に出ました。

今回も「青春18きっぷ」が旅のお供です。


東京駅から普通列車に乗って向かったのは名古屋。


No Travel No Life


快速「みえ」に乗って、伊勢神宮に向かいます。


No Travel No Life


最寄駅の伊勢市駅に到着。


No Travel No Life


駅から徒歩15分。


伊勢神宮の外宮に到着しました。


No Travel No Life


もちろん初参拝。


社殿でこれからの人生の武運を祈りました。


今のところ、天照大神の力が効いているのか、

良い人生を送らせていただいております(笑)


No Travel No Life


帰りに伊勢市駅で、

名物の「伊勢うどん」をいただきます。


しょうゆ味のシンプルな旨さ!


No Travel No Life


伊勢市駅を出発し、次に到着したのは津駅。


駅名表示板がなんとも面白いですね~


No Travel No Life


三重県の県庁所在地をぶらぶら。


なかなか大きな街でした。


No Travel No Life