軽井沢駅南口から歩いてすぐのところに、

軽井沢プリンスショッピングプラザがあります。


今軽井沢に行く人の目的は、ここでしょうね。


No Travel No Life


アウトレット店など217店舗が並び、

国内最大級のショッピングプラザになっています。


この日は霧が出ていて幻想的でした。


No Travel No Life


買い物好きにとっては一日中いられる場所でしょうね。


No Travel No Life


このショッピングプラザに隣接しているのが、

結婚式場の「フォレスターナ」です。


こちらも見学させていただきました。


No Travel No Life


待ち合わせ室です。


結婚式場は本当にオシャレ~。


No Travel No Life


軽井沢といえば、ウェディングのメッカでもあります。


私も軽井沢で挙げましたし^^


結婚式場が本当にたくさんあるのです。


こちらは光のチャペル。


No Travel No Life


こちらは風の教会です。


No Travel No Life


最後は高級ホテル「ザ・プリンス」。


No Travel No Life


宿泊なんてできるはずがないので、

せめて地下のバーへ。


No Travel No Life


ウイスキーで乾杯し、軽井沢出張を終えました。


仕事でしたので、

ゆったりくつろいだ訳ではありませんが、


やはり軽井沢は世界に誇るリゾート地だな~と、

実感した3日間でした。