10月1日 新月 幕開け | うごける美人塾~更年期からの自分磨きLESSON~

うごける美人塾~更年期からの自分磨きLESSON~

自然体で生きる更年期女性に贈る更年期を穏やかに乗り越え更年期を人生のアップデート期にしていくためのブログです

おはようございます

 

姿勢と素肌の専門家 しばたゆきこです

 

10月がスタートいたしましたね

 

今年も残すところあと数か月

 

今年は深い一年になっているな~と思っています

 

なんでも2016年の10月は新しい時代のステージに向かう意味のある月だそうで

 

そして今日、9時過ぎの新月を迎えるのだとかで

 

日や天体を読まれる方から、今日は始まりに相応しい日と教えていただきました

 

今年をどんな風に過ごしていらっしゃいますか?

 

 

私は素肌美容アドバイザーとしての活動がゆっくりと始まりました

 

ここ数日、サロンのある表参道へ行き

 

お客様のアフターケアを担当させていただいています

 

いろいろ覚えることがたくさんあったり

 

勉強不足なこともたくさんありますが

 

50歳の大型新人・・・(笑)確実にステップアップしていきたいと思います

 

数日、サロンに行き感じていること

 

素肌美容の世界、思っていた以上に面白そうだということ

 

面白い

 

この感覚、大事ですよね^^

 

お肌のお悩みもご相談くださいね

 

姿勢と素肌からからだを整えること

 

残りの人生をそこに費やしてまいりたいと思います

 

 

 

10月

 

はじまり

 

新月を迎えて

 

笑顔満載の一日をアロハ