もうねぇ、逆のことしてる人が多いよ!ほんと! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


もうねぇ、自分の気持ちや感情を
大切にしてない人、
いつも後回しの人、
ほったらかしの人。。。



それが未消化のままだと、
エネルギーだけ溜まっていくから、
何かの出来事をきっかけに
ドッカーーーンと感情が出ちゃうよ!!!



定期的に感情が騒ぎ出しちゃうよ!!!



ほんと、ぎゃく、逆。



自分の気持ちを大切にするからこそ、
相手の気持ちにも心から寄り添えて
相手を大切にできるんです♡



自分の弱さも受け入れようとするから、
相手の弱さも受け入れられるようになるんです♡



感情はちゃんと感じきりましょう!



そのためのスキル、一緒に磨いていきましょ♪



まずは自分と内側の自分との
信頼感をアップさせること☆☆☆



それができてくると、夢実現、引き寄せ、
どんどんポジティブ方面に動き出します!



周りの人も、自然と満たそうとします。



こころの土台ができてない人が、
最初から、夢実現、目指すと疲れちゃうよ。




{43DE8FB0-551F-4660-BDFA-B7A84EF759D8:01}



Eテレで、今夜22:00~

アドラー心理学2回目ですね♪



一回目はNHKのオンデマンドで観れます。



「嫌われる勇気」が遂に100万部を超え、
アジアを中心に
世界に飛び火していってるそうです!



今の時代に必要なメッセージ。



是非、受け取ってください♪