今の自分を丸ごと愛し、理想の自分へバージョンアップ♡栫井式☆内面育成メソッド【関西】

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
もっと自分らしく輝きたい女性へ!
感情と思考の上手い扱い方、心を育てる感覚を身につけ(内面育成メソッド)、人生をデザインしましょう!
人は自分を愛せるほどにしか他人を愛せません♡



学んだその日から、すぐに日常で活かせる、

とってもわかりやすい心理学です。


少人数制なので、質問など気軽にしていただけます。

既に心理学を学んでいる方にも、選りすぐりで本質的な内容の講座とご好評いただいてます!

栫井式(かこいしき)☆内面育成塾

《全4回 月に1回コース》

第5期  2015年12月22日、1月27日、2月23日、3月22日

第6期  2016年1月31日、2月21日、3月27日、4月24日

第7期 5月29日より開講中!
第8期 7月5日より開講
第9期受講受付開始しました!
音譜


ベル 詳細記事


まずは、内面育成塾体験講座へ!

自分の今の人格がどのように作られたかがわかり、

日々簡単にできる幸せ回路を創る方法をお教えします!

本講座の受講前にこちらの受講をお願いいたします。

☆内面育成塾体験講座

90分 4,000円  

☆☆☆大好評!!!セッション付き内面育成塾体験講座

150分 6,000円 特別価額中虹

(今の心境や感じたこと、ご自由にお話していただけます!)

NEW随時開催中!

個別対応します!


コミュニケーション・プロファイル

生まれながらに持つ気質から学ぶ、最上級のコミュニケーション術です!

職場や家族との人間関係の悩みが解消します。

自分らしさや強みがわかります。

お客様や部下(上司)が望む接し方ができます。

カウンセラーの方はクライエントの悩みのサポートがよりできます!


子育てママは子供のことがより理解でき、
子育てが楽になります!子供の得意をのばせます。


NEW入門講座 随時開催しています!

まずは、リクエストを下さい。 

大阪市、奈良市

受講料 2時間 5,000円 (テキスト、気質診断付き)

メモ申し込みページ

ベル詳細記事

パソコン日本ポテンシャルプロファイリング協会HP

FREE無料 性格気質診断 クリック☆








テーマ:

ご夫婦、カップルで、
コミュニケーション・プロファイルo(^▽^)o



前日、
お互いの違いを知り、
より2人の絆を深めるために
ご夫婦、カップルで受講してくださいました♡



素敵すぎるう(≧∇≦)



お互いを思い合う 
とてもあったかい空気が流れてて、
私もとても嬉しかったです(*^o^*)



お互いの取説がわかるので、とても便利な
コミュニケーションプロファイル☆



来年は韓国、台湾他、海外に進出予定!



入門講座5000円で、学べますので、
是非、おはやいうちに〜!



いつでも、お待ちしてます〜(^。^)






下記はいただいた感想です☆



虹無口な彼が何を考えているのか分からなくて、いつも「今どう思ってる?どう感じてる?」
「言葉で話してくれる?」と
気持ちの確認ばかりしていましたが、
今日お互いの気質の違いを知り
色々と納得がいきました。
これからは感情を表に出しにくい彼が
話すのを、もっとゆったり構えて聞いてあげたいと思いました。



【解説】
これは、気質の3つの項目が
重なり合わないお二人からくるドンピシャな
ズレでした!!!
お話を聞きながら、あまりにも当たってて
こちらがビックリするぐらい。。。
自分と違う所にお互い惹かれるのですが、
一緒にいるうちに、「なんで?」「どうして?」になってしまうんですよね。
気質をすることで納得することが多々あります!
そして、学ぶことで、お互いがその違いを楽しみ、
尊敬しあい、より絆を深めていくことができます☆



虹今日は分かりやすい講座をありがとうございました。
自分のこと、主人のこと、主人自身も分かり合う、に近づくきっかけになったと思います。
分かってるようで、何となくの感覚で過ごしてきたから、
似ているようで似てない私達の部分が
分かって本当に良かったです。

夫婦で成長できる為に、今日の学びを少しずつ意識していくことにします。


【解説】
気質の2つの項目が一緒だったので、
似てるとこもあり、似てないところもあります。
それが、お互いわかってもらえて、よかったです!
そして、受講後にご夫婦で今まで話してなかったことなどをシェアし合われ、
「出会えてよかったね」と思えたそうです♡

そういうお話を聞かせていただくと、
「あぁ、講座を伝え続けててよかった」と
嬉しくなりますね(^o^)



今回、お一人の方からの紹介で、
講座を開催しました!



ご縁にも感謝です☆






{B8C88B57-8099-4BFE-9C66-227408B18F74}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

堀内さんのブログ、キラキラして読めないです。



内面育成塾を受講する数ヶ月前、
そう言っておられた塾生さん。



おととい、内面育成塾、無事4回目を終わられて、



「自分のこと、いつもいつも情けないと
思っていたのに、今は、好きって
思えるようになってるんです。」



と、ニコニコして、イキイキした表情で
語ってくださいましたo(^▽^)o



長年の夢が叶うような、
お話が舞い込んできたりと、



夢にも、だんだん近づいていってるそうです☆  



更に今後が楽しみです(^。^)




{B899DD24-B0DD-445A-A15F-2C418565B64D}





内面育成塾、9期、募集します!
興味のある方は、とりあえず、お話ししませんか?



まずは、その勇気ある一歩から♡



10月開講、栫井式☆内面育成塾


平日コース 3名まで!
休日コース 3名まで!

毎月1回、4〜5時間✖️4回コース
(約3〜4ヶ月間)
まずは心の土台作り、そして心を育てていく感覚を身につけること、両方取り組みます!

受講日は、塾生の方と調整して決定!

講座は基本4時間で終わりますが、
じっくり対話を大切していますので、
5時間ぐらいに延長になる場合もあります!
(カウンセリング、コンサル付き)



【費用】
4回分の講座料、テキスト代、
期間中のフォローメール
フォローアップお茶会1回(無料特典!)
すべて込み。
68,000円(税抜き)




年内に内面育成メソッドをしっかり身につけて、
2017年から、環境にとらわれず、
自分の人生を創り上げていきましょう☆



内面から変化するので、
見える景色がガラッと変わりますよ。
本気でもっと自分らしく生きたい方は是非!



内面育成メソッドがなんなのか
まず知りたい方は、体験講座をどうぞ☆



レジリエンス力(困難を乗り越える力)
がつくので、悩んでも、立ち直りがはやいです!



そして、潜在意識がどんどん変わっていくと、
人生そのものも変わっていきます







{F5164E98-DED6-49DE-A899-6FC788C3E93E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あらじんさん、大阪に来たる〜♪



福井で「笑育」と共に、アドラーの勇気づけを
実際に現場で実践され続けている、
あらじんさん☆



{A6354C53-3EAD-4272-A503-17669E3B7579}



先日は大阪で初の洗心(あらじん)塾、
ワンディ凝縮版が開催され、参加しました!



実際の子供さん達の変化のお話が感動的で(≧∇≦)



褒めること、叱ることのデメリットがあるのは
わかるけど、勇気づけは難しい!!!



そう感じていらっしゃる方には
是非とも聴いていただきたい!!!!!



あらじんさん流、勇気づけのお話は
ほんとうに勉強になりました!



ちなみに、褒められる(叱られる)中で育つと、
自分がどう見られるかで判断するようになり、

自分の行動が、適切か不適切かが
わからなくなってしまいます。



ご褒美制も、元々あったやる気が、
ご褒美が目的に変わってしまうと、 

ご褒美がなくなってしまうと、
やる気が失せることになる。



他にも、褒める、叱るには
そればっかりだと、デメリットがあるんですよね!


 

そして、やっぱり、関わり合いで大切なのは、
信頼、そして愛なんですね。



もちろん、自分自身とも♡



アラジンさん、本当に素敵なお話を
たーくさん、ありがとうございました(*^o^*)



あらじんさんの福井での活動




あらじんさんの絵本☆


{0F3AFCFF-D798-4507-9ED5-593DE124544A}




最近は、子育てママにも内面育成塾やコミュニケーションプロファイル(先天性の気質と人格)を
お伝えする機会が増えてきたので、



子育ての経験はない私ですが、
いろんなことを学んで、心理学をベースにした
実践的な知識を更に伝えていけるよう、
引き出しを増やしていきます!!!




実用的な心理学は、
日常に取り入れることで、
人生そのものが変わっていきます!



そのことをもっとたくさんの方に
知って欲しいんだもん(^。^)





http://www.papajungle.jp/category/2011693.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。