プロフィール写真の撮影の打ち合わせ!とかかっこよすぎる(笑) | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


昨日は内面育成塾の受講生で
カメラ好きな女性と、
近所のインド料理屋さんで、
打ち合わせ~♫



あっ!後、近況報告とアドバイスもね!
メソッドは、使ってなんぼだから!



{3A49D2E6-C2E1-49B7-9875-74934E405EED:01}


{BEB2D64A-33ED-4493-9DE0-3F929F67178A:01}




なんと、私のプロフィール写真を
本格的に撮ってくれることにo(^▽^)o



その女性は旅行好きで、
世界をあちこち旅行しながら写真を撮り、
カフェなどで写真展も開催されてるんです音譜



私も観に行ったことがありますが、
元々芸術系の学校にも通っていたこともあり、とても素敵なセンス☆



犬や猫も自然な表情で、ほっこりする写真なんですよ~音譜



最初は私は奈良在住だし、やっぱり奈良公園で撮影かなぁ!と思ったけど、プロの方が撮っている場所とかを教えてもらったりしてたら、



そこで、撮って欲しい~!!!となり、



来月、某場所で撮ってもらうことになりました(^。^)



わざわざ、そのためにお休みまでとってくれるそうで、ほんと嬉し過ぎます(≧∇≦)



私って、ほんとご縁にも恵まれてるなぁ(ジーン)



今から、撮影が楽しみです!
何、着よっかなぁ。。。
お気楽な私(笑)



そうそう、ここのインド料理屋さんの
お手洗い!



外が見えて、開放的だったぁ~o(^▽^)o



{EC023F73-A2F4-42AF-A02F-53AD80C908DD:01}