内面育成塾の体験セミナー、終了! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


昨晩は、内面育成塾の体験セミナーでした音譜




私の今の思いも乗せて、精一杯お伝えさせていただきましたキラキラ




今回の受講生の方は、
心理学に最近興味を持たれた方、
メンタルの基礎コースを受講されている方、
メンタルの研究まで修了されている方と、いろんな方がいらっしゃいましたが、
それぞれの方が、それぞれの気づきをしていただけたようで、とても嬉しいです
ニコニコラブラブ




自分を褒めるという発想がなく、心に響きました!という感想もありました
ひらめき電球




どうしても、日々の生活に追われていると、自分のことが後回しになりがちですが、自分のご機嫌を取るのも、自分を幸せにするのも自分星




自分が幸せになれば、それが溢れ出し、周りも幸せになっていきます虹




是非、今日お伝えした中からも、できることを日々実践していただけたらなぁと思います
クローバー




参加者の皆さま、ありがとうございました
ヒマワリ




{D1735708-14C9-4798-A7A9-3032452EE17D:01}