学んできた単発講座! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!



今日は一日、ゆっくりしていましたニコニコ




2010年からは、毎年のように平城京天平祭のお手伝いをしていたので、今回はのんびりなGWクローバー




と、言いつつ、フェイスブックのタイムラインには、天平行列の様子がどんどん上がってくるし、気になってないと言えば嘘で、心の中では応援していますよニコニコ音譜




ほんと、ボランティアスタッフの皆さんの働きがすごいんですよねベル




美しい天平人の様子は随時、平城京天平祭の公式フェイスブックページにアップされているので、見れる方はよかったら覗いて下さいねキラキラ




さて、昨日、栫井先生から伝授していただいた単発の講座のラインナップですが、こちらになります虹




1.「女子力をあげる!思考回路の基本のき」




2.「最高のパートナーを引き寄せる」
~2日間講座のミニバージョン~




3.「幸せな結婚生活をつづけるための基本のき」男女の違いを学ぶ人気講座!




4.「ストレスケア」
 



5.「FBI流!?あなたの中のセルフイメージを高める方法」




どれか、聴いてみたい講座はありますでしょうか?




えっ!全部ですかっ???(笑)




私は全部だったので、大満足の一日でしたにひひ




1番は、私自身のしぐさが伴ってないので、今は保留です(笑)演技ならできるかもしれませんがにひひ




2番は、最高のパートナーを引き寄せる方法を学んだので、一緒に引き寄せようって方、大募集ですにひひラブラブ共に成長しましょクラッカー




3番は、知っておくとかなり役立つので、これはオススメです音譜
以前、この講座を受講した時、あまりにもうちの両親に当てはまるので、学んだこと、話しましたもん(笑)




4番はストレスを貯め過ぎて、体調を崩し、とことん自分と向き合ってきた私なので、1.5時間では、おさまりきれないほど、体験談も含めてお伝えできると思いますニコニコ 




5番は、ワークがいっぱいで、自分をよりイメージ化することができ、未来へのエネルギーに繋がる面白い講座ですキラキラ
今日、また振り返ってみると、未来が具体化し、それを想像すると、ぱぁっと明るい気持ちになり、視界の広がりを感じました虹




せっかく、栫井先生が時間を作って教えて下さり、私も東京まで行って、学んできた講座なので、しっかり復習して、自分の中に落とし込んで、いろんな場面でお伝えできたらと思いますニコニコ




そして、皆様のお役に立てたらいいなぁラブラブ





{F2231DEE-A785-473F-B975-048287676281:01}