早速食べに、会いに行きました! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!

先日(1/12)紹介した



「体をととのえる食事会」 

~血の循環を良くする~



に早速行ってきましたニコニコ



{63C0EDBF-BAB1-4393-9B63-40584AD300FC:01}



ピンと来たら、即行動ビックリマーク

できない分野もあるけれどー(笑)




オオニシ恭子さん(72)は想像以上に素敵な方でした音譜



お着物でのおもてなしあじさい



お料理も素材から味付けまで一つ一つ丁寧に説明して下さり、ひと手間加えた料理に愛情を感じましたラブラブ



口に運びながら、ほっこりぃクローバー



{5A73028C-7954-4A77-ABC0-1D5C48643864:01}

{2AE77757-B780-4E3B-9553-F84F8539A915:01}



恭子さんの

「素材自身のあまみ

いかに引き出すか!!!」

という言葉を聞いて、




人も

「すでに持っている自分自身の

うまみ

いかに引き出すか!!!」

かな、ってね虹





長谷寺参道にあった、一見近寄りにくいお豆腐屋さん(笑)のお豆腐も、すごく美味しかったぁひらめき電球



{DC9439BE-3DE6-4790-8DAC-82743031BAA2:01}