栫井式☆内面育成塾、開講。 | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!

いよいよ、栫井式内面育成塾を1月に開講しますニコニコ




「今このタイミングで自分に必要な内容だから、私に講座をやって欲しい」
と言って下さる方がいる!
これはもう、やるしかないと思ってベル




ほんと、最近言われるのが、会うたびに目のキラキラがアップしてるって星
(はい、自分褒めです!言っちゃった!笑)にひひ

 
 

正直、自分ではよくわかりませんが、「ふふふ、楽しいわあ!」と思っている時間はすごく増えたと思います天使アップ




やっぱりそれは、このメソッドが効いているのだと実感していますにひひ




近頃そういえば、「はあぁぁぁぁ!私って…って何してるんだろ!」
「まだまだだなあ…」など、

何かしら落ち込むことが増えたなぁと感じている方は、オススメします!!




一緒に自己肯定感を増やして、ワクワクしませんか?アップ



素晴らしいメソッド体感したこの私が、熱く熱くお伝えしますよにひひメラメラ



【栫井式☆内面育成塾】

3時間×4日間

日程:2014年1月6日(月)、1月20日(月)
                    2月3日(月)、2月17日(月)

時間:13時15分~16時15分

場所:大阪市内セミナールーム

この講座は
美人過ぎる心理カウンセラーと言われている栫井利依さんの大人気講座、「栫井式☆内面育成塾」を私、堀内千帆が講師となって、少人数体制(2~4名様)で開催する講座です!


随時、体験講座の希望も承ります!




栫井式内面育成塾の詳細はひらめき電球こちらです☆



最近、いろんな心理カウンセラーの方々のコラムとかを読んでいて、必ず出てくるのが、自己肯定感やセルフラブラブラブ



やっぱり、最終的にはここなんですねひらめき電球



物事が上手くいきそうで上手くいかない!
もしくは成功までなかなかたどり着かない!
そんな場合は自己肯定感が影響していることが多いのではないかと感じています!



決して、自分中心というのではなく、まず、自分の心を十分に満たす音譜
どんな自分もまるごと受け入れるドキドキ
これができて初めて、本当の意味で周りも満たすことができるようになるんですよねラブラブ



自分が満たされてないのに、周りを満たそうとすると、自分が偽善者に感じてしまうこともあるように思いますあせる




自分を甘やかすのではなく、まずは自分に優しくですクローバー虹



同時に幸せを感じやすい、幸せを見つけやすい回路も作って、どんどん愉快な人生にしちゃいませんか?宝石赤ベル



I love me because I am I.ラブラブ