いろいろ♪ | herb & aroma shop ここち

herb & aroma shop ここち

釧路でハーブとアロマのショップ ここち を開店致しました。
日常の生活の中に、ほっと一息できる時間や空間を
ハーブやアロマで作ってみませんか。

皆様こんにちは!ここちですつながるうさぎ
いつも当ブログを読んでくださり有難うございますカナヘイきらきら

お久しぶりでした!
変わらず元気に過ごされていましたでしょうか??

私も相変わらずで、ブログを書くのは久しぶりですが、皆様のブログやFacebookは楽しく拝見させていただいてました爆笑

あ、ちょっとお知らせつながるピスケ

2月17日(金)から22日(火)まで、お店をお休みさせていただきます。
23日(水)は通常定休日ですが、この日は営業いたしますね

流石に休みすぎかなーと思ったのであんぐりうさぎ


で、ちょっと旅に出てきます♪

気ままなふらり旅へカナヘイきらきら

申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


ブログを全然書いてなかったけど、




スプラトゥーン パンカナヘイきらきらスライム付き(笑)

出来立てホヤホヤの状態でいただいたりカナヘイうさぎ
すっごく美味しかったです!
ごちそうさまでした❤




毎年出来ずに断念してた
Mooの巨大氷迷路に夜おそーく、こっそり行ってみたり。




去年の年末から参加する気満々だった
ヒンメリ講座に参加したり



おやつのケーキ 美味でした❤



赤蝦夷松のハーブティー作成に
関わらさせていただいたり

我ながら美味しくできてホッとしてますつながるうさぎ




美味しいお菓子をいただいたり

ごちそうさまでした!
有難うございます❤

写真を撮るの相変わらず忘れたけど
サンライフさんのハーブ講座をさせていただいたり
次回は4月26日(水)ですカナヘイピスケ

無農薬の玉ねぎや、手作りの珈琲焼酎、ナチュラル柚子や鱈とか、皆様からの愛情を沢山感じていました。

本当に有難うございますm(__)m

新たなオリジナルブレンドハーブティーの作成へ、お声をかけてくださいまして、感謝です❤ありがとうございます
改めてご紹介させていただきますね


また少しずつブログも更新出来るかと思いますので、お付き合いいただけたら幸いです(*´ω`*)

寒暖の差も大きくなってきました。
体調を崩しやすい時期でもあるので、
皆様お身体ご自愛くださいね~

それでは、また皆様にお逢い出来るのを楽しみにしています!