こんまりさんのときめく片づけしてみたら・・・ | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう


今月のBeトレはスペシャルゲストきらきら!!
片づけのカリスマハート②
近藤麻理恵(こんまりさん)さんが登場きらきら!!

小さくって、小鳥みたいで
めっちゃ可愛い方やった~好

ぢんさん
可愛いこんまりさんを目の前にして
なんや、デレデレやったな~
(鼻の下、伸びとった

あなたの魅力を開花させるお手伝いきらきら!!
心屋リセットカウンセラーの
みわちんですハート②

今回のBeトレのテーマは
「本当に大事な物

自分が幸せな気持ちになれる物
そういう物に囲まれての生活ってイイですよね


こんまりさんのお話しを聞いているうちに

「よし片づけするぞ~

って決心し


早速やってみたよ~

(めっちゃ、単純なの~(笑))


私のお洋服をぜ~んぶ
一か所に集め・・・
こんなにある~

(^▽^;)

こんまりさんのやり方では
一点、一点
手に取って
ときめくかどうかで判断して、
要るもの・要らないものと仕分けするの。



今までも、断捨離していたけど
「ときめきセンサー」
働かせての仕分けはした事がなかったな

仕分けしていく内に
色々な気持ちに気がついた

昔はときめくお洋服を選んでたのに、
(バブルの時は特にね


いつの頃からか
無難な物を選ぶようになってた事に
気がついた。


自分の「好き」じゃなくて
「どう見られるか」を意識して
お洋服を選んでた。


洋服だけじゃないな~

人生においても
同じことを選択しているよ


最近の私は
「他人からどう見られるか」より
「自分がどうしたいか」を
意識して行動するようにしてる



今・・・
ようやく楽ちんに生きれるように
なってきたよ~好


ときめきセンサー
働かせることで、
好きと嫌い
やりたい事・やりたくない事も
ハッキリしてシンプルに
人生を送れるようになるんやろな

ときめきセンサー
ピピッと働かせちゃお~❤


 

【輝華(キッカ)STYLE】

・・・女性としてキラキラ輝いて
・・・華のある人生を


女性はいくつになっても、
キラキラ輝いて
可愛く愛される存在。

自分の魅力をアップし続け
自分の「好き!」
「やりたい!」
を見つけて

キラキラ輝く世界へ行きましょう。


「私も
キラキラ世界へ
行きたーい!!」


私が、あなたを
お連れします
はぁと

 
 


image



相手に知らせてだと、めっちゃ嬉しいです(///∇//)
読者登録してね