今日も、なんとか1日が終わりました。
昨日、レコメン聞きながら寝ちゃってさ、いつものことか
ヘイセイのコーナーあたりまでは覚えてるんやけどなあ
目がパッと覚めたら2:30amくらいで、ずーっとラジオゆってました、文化放送の後番組、いっつも夜中まで流れっぱになってます

今日は帰り、偶然、通勤快速に乗れた
朝も、たまに時間合う時は乗るんやけどね。
錦糸町から船橋まで、一気にビュンっといく画期的な列車パー
間飛ばすからねー♪

駅に着いた瞬間に、ホームに人が流れ出て、この町にこんなたくさんの人が住んでるんやーッて再実感でした(笑)
会社行く朝は、ほんっとイライラするけど。
改札入ってから、ホームまでたどり着けんし

明日は、午後番。
初めてです。
昼くらいに家を出ます。
バイトみたいやな、このシフト

あ、そえば、また今日、デパ地下に行ってしまいました。
閉店10分前に滑りこみ、柿安で100g計ってもらって

さくらさく2-091030_2132~010001.jpg

美味しかった(´∀`)キラキラ
ごはんは、お粥の気分やったから、梅がゆを。
こっちは、あんま美味しくなかった

明日は晴れるかな?
洗濯物カラッと乾かしたい