さくらさく2

いつか離れる日が来ても
この出会い きっと忘れない


テーマ:
つらい試合でした。
いいところ探すのが大変なくらい。

やっぱり、まだまだだな。
マナブ選手も怪我の影響もあってか、それは関係ないのかわからないけど、完全に封じ込められてしまい、そうなると、なかなか打つ手なし。

累積警告で、出停だった、マルちゃんのありがたみがわかった試合でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
体調が悪く、PCでつけてはいたものの、大して試合も見れず。
試合も2失点で負けて、残念です。

ルヴァンと合わせると、セレッソに2連敗か、悔しいなショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の、今季初スタジアムは、今日でしたサッカー
私の開幕戦ガーベラ

{D688B041-AAA2-45DB-B85E-9A64F7DE3A46}


全員、かっこいいラブ

{982DC75B-93DF-44B3-9321-3151397F2B57}


さて、試合は、1-1の引き分け。
失点がすごく残念だったな〜味方同士のミスを突かれたものだし、防げたやつだから余計に。
あと、あまじゅんからのドンピシャクロス、ウーゴに決めて欲しかったな!
あまじゅんに、アシストつけてあげたかった流れ星


でも、久しぶりのスタジアム、楽しかったウインク
赤ちゃん、親孝行で空気読めるみたい。笑 すでに親バカだけど。笑
ちょうどオフシーズンに合わせて、私の体調が悪いのを合わせてくれたみたいで笑、シーズン開幕に合わせて、体調がだんだんと安定してきたニコニコ


昨日は、天気も良くて、ひなたは暖かくて、絶好の観戦日和でした。
ただ、まだ日陰は寒いし、スタジアムも上の方は日が当たらず寒かったので、防寒はしっかりしていきました。
まだまだ厚手のコートや、マフラー手袋などは手放せないです。


まなぶんは、怪我の調子もあってか本調子ではなかったみたい。代表も選ばれなかったし、昨日も途中で交代かなと思っていたけど、最後まで出続けました。
オーストラリアとマケドニア代表に選ばれた、ミロシュとバブンスキーは、もうそれぞれのお国に出発したのかしら。
頑張ってきてほしいな星

国際Aマッチ週間に入るし、わたしが次にスタジアム行けるのは来月かな。
今年は年チケが半分くらいはムダになっちゃうかもだけど、寒さもだんだん和らいでくるし、体調と相談しながら、スタジアム通いもしようかな。


昨日はお隣に、まだ0歳の赤ちゃんがパパママと来ていて、可愛かったです。ずっといい子していましたラブあまり深くは気にしたことはなかったけど、日産スタジアムって赤ちゃん連れ、本当に多いなって昨日あらためて感じました。

ベビーカー預かってくれたり、赤ちゃん休憩室も何ヶ所かあるし、お金払えば託児所もあるみたいだし、スタジアム自体も広いから、そういう面では行きやすいなと。
席もファミリー推奨シートがあるから、周りを気にしないで観戦もできそう。
遊び場もあったりするし。


この先はどうなるかわからないけど、一緒に楽しまたらよいなと思いましたニコニコ


今節の横浜駅のプロモーションですサッカー
まなぶんのアンニュイな表情がウケます。笑

{634113DF-63DD-4C8D-A2EA-AC8A105D2AB5}

{E26D69BD-9F2D-41C7-8193-DA8E4BD6E7D1}

{258DE4A4-A36E-44ED-9F97-64ABCD8D5EB3}

{DF4D9784-C8A2-4381-A4CB-EC9B662E8592}

{791D0372-76FC-4E5C-B7B4-E44AFB9D82BC}

{43F1E328-A5E6-42D0-89EC-D421360A4700}

{BDFD0615-F813-4860-BE8C-C0FD10DE8123}

{DEFC7F11-4E87-4E75-8288-6D5F5554FCC5}

{48B8DCAE-87A9-4A68-B019-2F008588009F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ルヴァン杯が開幕しましたサッカー
1発目は、アウェイでセレッソと。

ルヴァンは、ダゾーンで放送なくてスカパー!だから、一度解約になっていたのをまた再契約したようずまきお金がかかるなバイキンくん


メンバーは、直近のリーグ戦から総入れ替えで、マリノスデビュー戦の選手や、プロデビュー戦の選手が何人か見られました。
なかなか厳しいなという感じでしたが、セットプレーから2発、やられましたもやもや

セットプレー時の守備の見直しが急務だな。

まだ1試合を終了しただけなので、ここから立ち上がって、何とかグループリーグを突破したいですグー乙女のトキメキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
悔しいけど、一発にやられての敗戦でしたもやもや
ACLの日程で、金曜夜のアウェイゲームうずまき

仕事帰ってから、お家でタブレットで流していましたが、やっぱりテレビで観たいな。
テレビでも見られる方法はあるらしいけど、今の家にはその環境はありません。

パソコンやタブレットやスマートフォンからだと、どうしても眼が疲れるし、小さいから観にくいし、目離しながら見るから、しっかり見られないよねバイキンくん


そして、昨日はうすーく見ていた感じだと、なかなか攻め手もなく、かたーい試合でした。
しかし、負けは負け。
来週のリーグ戦に向けてまた準備して、連敗だけはしないように。

来週は、日産スタ行ける予定だから楽しみですガーベラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。