東武に行ったら“栗きんとん”って文字が見えた。よく見たら、岐阜中津川銘菓って書いたった!
いつものスーパー行ったら、入り口近くに並んでたおっきな柿、“富有柿”の見出しの上に、岐阜県産って!
きっと糸貫(いとぬき)かな?って思ったりキラキラ(地名)

ふとした時に、ふっと、故郷を感じる。

ごはんなんぞ作る気にならず、帰りに東武のデパ地下行った
毎日スーパーは寄るけどデパートって行かへんから新鮮な感じやった。
てか、夜行くと、デパ地下のお弁当たちもかなり割り引きされてて、お得なんいっぱいあった
種類も豊富やし、美味しそーやし、ちょっと通いそーになるわ
弁当ばっかも飽きるんやろーけどね。

といーことで、今日は豚カツの気分で、まい泉の弁当

さくらさく2-091029_1913~01.jpg




流れそーになる涙を寸前のとこで、
…止められるわけもなく
ただ流るるままに垂れ流し。

もっと、強くなりたい。