今日も、仕事終わりで、神田でごはん食べてきました
最近は、もっぱら神田やね
中央、総武、常磐線やらこの辺のユーザーの定期には、だいたい神田入ってるしね(ざっくり)
トリキに行ってきました
神田着いたのの6:00pmくらいやったし、比較的早かったから、ぎりで並ばず入れました
店出る時は、階段の上までズラーッと人いて、うわッすご!って思わず言ってしまったよ
たらふく食べたのに、¥1,300ちょいっていう安さに感動しつつ

帰りにスーパー寄って、こんなんを

“お前も、これから寒くなるから栄養とれよ晴れ

さくらさく2-091028_2125~01.jpg

いやー、どこかで聞いたフレーズと写真

甘くて美味しい。
影響されすぎだね
だけど、わたしも好きな飴。
昔、アルミホイルに砂糖水入れて、フライパンの上で火にかけて作った、べっこう飴の味だよね(´∀`*)キラキラ
美味しです♪

さて、明日も7:00am出勤です。
まだ外が真っ暗の、5:00am前に起きないかんのがめちゃくちゃイヤです
その後にも…

とりあえず必死に、ね。