凄まじい速さで時が逃げていきます。
有り得ないスピードで過ぎ去っていく時の中で、わたしは何をしてんだろう?って、ふっと考えるよね、頭をよぎるよね。
もう、10月が終わってしまう。
2∞9年、あと3ヶ月

毎日毎日が必死で、がんばってるなんて逆立ちしても言えないけど(がんばってないし)、今を変えたい今を変えたいって、悶々と思う。
逃げられないし、変えられない現実が、目の前にあるのに。

昨日は、ながーい勤務終わってから、11:00pm前くらいに、駅で友だちと待ち合わせ、2:00amまで、食べて飲んでしゃべった
何がってわけじゃないけど、こうぐわーッとたまってたことすべてしゃべって、おいしかったし楽しかった

デザートのフォンダンショコラとバニラアイス添え

さくらさく2-091027_0110~010001.jpg

店内暗すぎて見えへんけど笑

今日は、めちゃくちゃ天気がいい。
窓の外を見たら、寝てる場合じゃないって飛び起きた。
洗濯日和、とりあえず洗濯機回した。

こんな天気のいい日、家にいるのがもったいないよね。
でも、どうしようかな?
考えて、終わりそうな、そんなやな予感がします

さくらさく2-091027_1210~01.jpg