なんて云う、平和に書きたいとこですが

インフルエンザとか台風とか、大変なことになってます。
台風は、明日の昼、夕方くらいになれば台風一過で晴れ渡るんやろなあなんて思ってるんやけど。
これから朝にかけてやもんね、強くなるのは

そんなわたし、今日ジャニ勉の番協が当たってたのよね。
ということで、昨日、帰ってたんです。
したら、夜の9時くらいにインフルエンザのため中止のメール
いやいやいやいや。
半分ではあるけれど、戻ってきてるっつーの(笑)
そのおかげというか何と云うか、今日はゆっくりできたけどね

そして今は台風。
明日の朝、帰る気マンマンだったけど、新幹線動かない気がして。
夜、帰ってきました。

実家の方が、厳戒体制です。
雨戸閉めたり何やらかんやら。
何事もなく過ぎ去って行ってくれればいいんやけど。
“伊勢湾台風”出されると、自然と身震いしてしまいます

テレビ見てたら、高知の桂浜から、河内(こうち)アナが中継してたけどパー
卒旅でみんなで騒いだ桂浜を見て、テンション上がってしまたよ
ということで、桂浜の写真を引っ張り出してみた

さくらさく2-TS3H0629.jpg

さくらさく2-TS3H0630.jpg

明日仕事だまぢイヤだ、テンション下がる。
上がったり下がったりいそがしい。平和に終わりますよーに。


見渡す限りの田園の中。

さくらさく2-091006_1604~01.jpg

歩いた。
霧雨が心地よい。
時間にして、1時間とちょいの道のり。

ゆったりまったりの時間と共に、歩を進め。

いつも、ありがとう。