久しぶりに、名古屋で降りました。
新幹線車内では、途中から、死んだように寝てた(笑)
名古屋到着前のあの音楽で何とか起きれたから良かったものの…
博多が最終やから、寝過ごすと厄介やし(いつもは厄介にさせられる側ですが( ̄∀ ̄)パー

乗継ぎの時間があったから、高島屋のよく見てたお店界隈を、ふらふらウィンドウショッピングしてきました

そんでフツーに名古屋でお土産買ってしまた

さくらさく2-091002_1630~01.jpg

さくさく日記ドキドキ
これ美味いよね
昨日かな?
会社の休憩室に誰かのお土産で置いてあって、食べるの止まらなくなりそうで危なかったもん

電車が出発した。
こっから終点まで1時間ちょい。
うわさの中央西線。
自分の勉強のためにも、乗りながら学びまーすパー>自分キモい

名古屋
金山
鶴舞
千種


にしても、雨が><
雨とは無縁な仕事すぎて天気が全く分からんかったケド、こんなに崩れてたのねDASH!
せっかくの日なのにハートブレイク