なんとか、朝を迎えました。
しかし、まだまだ厄は残ってた。
だから、半ば、途中からは諦めた。
こんな日なんだって。
だんだんイライラしていく自分が分かるから、余計にイライラが募る。
もういい。
仕事は終わったし、あとは忘れるだけだから!!

今、お昼を食べてます
眠さマックス、ヤバいです。
明日から2連休だから、念願のヤツの家へ
いつぶり?
半年ぶりくらいですね、ちょうど

夕方くらいに仕事が終わるみたいなので、そのくらいに着くように新幹線+電車に乗ろうかと
名古屋から1時間ちょいかかるからね、しかも、そこまで行くのは1時間に1本しかない

それまでは、東京で時間をつぶすことにしました。
早速さっき、Vegaにて、パスケースを買ってしまったのだ
いろいろ回って、吟味して、ずっと探してたのだから、衝動買いではないんだ
これからまた買い物に繰り出す予定です

最近、というか、ずーっとだけど、鉄が足りてないからサプリメントで><

さくらさく2-091002_1207~01.jpg

貧血はツラいよー