いまごろですが~。。。小田和正コンサート | みるるんです

みるるんです

無理をしないで マイペース^^
楽しいことは みんなで 楽しもう^^

5月14日 土曜日~

地元で小田さんが見れる。。。というので

早々にチケットゲットしまして^^

旦那さんと 行ってきました (旦那と行くのは予定外でしたが。。。。)


小田さん 若い!! 

センターステージがあちこちにあって~

それををつなぐ長い花道が全部つながってて~


正面ステージはあるものの

ほとんど 後ろ向きの状態でしたわ


あんまし 順番は関係なかった。。。。(ちなみに前から5番目でしたが~)


客席におりて マイクをむけて みんなに歌ってもらったり

花道途中で ピアノがせりあがってきて

息も上がらずに 静かに歌う姿。。。。


ほんとに63歳???とおもうえるくらい

元気でした


小田さんの歌はきいたことある・・・くらいの旦那でしたが

満足してたみたいですわ^^


これで 6月の大阪も・・・・・・文句言わないで

おとなしくみてくれるだろう。。。。(期待)