熊本地震の影響で家の解体が決まり
飼えなくなったねこちゃん4匹


はるちゃん(1才半の女の子です)


こまちゃん(8ヶ月の女の子です)


アイくん(8ヶ月の男の子です)


みぃちゃん(7ヶ月の女の子です)


kokoさくら園で預かっています。
甘えん坊なニャンコたち
避妊、ワクチン、駆虫、ウイルスチェック.....済です。
飼い主さんは、今後は飼うことが出来ず、新しい飼い主の方を探されてます。

預かって間もなく一ヶ月経とうとしてますが、なかなか新しい飼い主さんが見つからないでいましたが、やっと一人の方から連絡がありました。

希望ニャンコは、アイくん
何とか繋がって欲しい

そして、他の子達にも幸せを下さい m(__)m