迷子犬のしんちゃんを保護したのは3月23日

あれから

一ヶ月!!


あの手この手を駆使して飼い主さんを探していますが

未だみつかってません


しんちゃんは?といいますと

保護した頃、かなり乱れていた御髪は・・・・


40匹猫のわいわい日記


こ~~~んなに綺麗になりました (=⌒▽⌒=)

40匹猫のわいわい日記


kokoさくら園に、よく遊びに来る子供に抱っこされて

ご機嫌、おやすみです


40匹猫のわいわい日記


シンちゃんの足が

やっぱり気になり(変な方向を向いちゃいます)

病院で診てもらうと

一年程前くらいの骨折跡があり

自然癒着したものだろうとの事

生活には支障が無いが

無理な運動は控えたほうがいいそうです



40匹猫のわいわい日記


しんちゃんは、小さな子供にも大人気!!

40匹猫のわいわい日記


ネコさんOK!

子供もOK!

もちろんワンちゃんもOK!

のしんちゃん (o^-')b

とってもとっても性格の良い仔です


今は

同じ職場の同僚さんのお家で

一時預かりをして頂いてます。