先日は、沢山の応援メッセージやコメント

有難うございます。


今から私が関わる

最終のトライアルに向けて出発します。

熊本から大分まで(4時間弱)の長い移動に加え

東京までの移送となります。

飼い主さんは仕事の為に行けませんので

私とスタッフのTちゃんの二人で出発


熊本地方は雨

山道が殆どなので、安全運転でゆっくり行って来ます


今回トライアルに入る仔達

NO6 茶トラ(3歳・オス)   NO7 シャムMIX(3歳・オス)


40匹猫のわいわい日記  40匹猫のわいわい日記

NO10 サビ(2歳・メス)   NO9 キジトラ (メス)

40匹猫のわいわい日記  40匹猫のわいわい日記


4匹の仔が東京に行きます。

長い道のりだけど

幸せが待っているからね頑張るんだよ!!


今回、猫ちゃんが二転三転しまして

残る仔が分かりにくいかと思います

夜、きちんと報告します


では、準備もありますので、この辺で・・・・

行って来ます。