夕方、マルちゃん改め

モモちゃんはお家に帰っていきました


お孫さんが遊びに来ていて戸を開けたままにしていた隙に

出て行っちゃたそうです

毎晩毎晩、探し回って眠れない日々を過ごされていたらしく

モモちゃんと対面された時はうっすらと涙されていました



40匹猫のわいわい日記

家族ですものね


心からモモちゃんを、愛しまれているのが伝わってきました

こんな飼い主さんばかりだと良いですね


モモちゃんは13歳だそうです

元気いっぱいの、おばあちゃんでした


飼い主さんにモモちゃんは猫達と仲良しなんですよって

伝えると

すっごくびっくりされてました (=⌒▽⌒=)


モモちゃんにとって、kokoさくら園での一週間は

初体験の連続だったのでしょう



飼い主さんは、またモモちゃんを連れて遊びに来ますって

言って下さいました


又会おうね・・・・ももちゃん