Tさんから、お預かりした大切な野良ニャンさんを


私の不注意で逃がしてしまった場所を


昨日の記事に書いてませんでした。



場所は

熊本市八景水谷(北熊本自衛隊付近です)
元の場所は熊本市水道町付近です

距離にして10キロ余り位



Tさんに何度謝っても後悔の念は消える事はありません。

昨夜はほとんど眠れず


夜な夜な野良ニャンさんがいなくなった周辺を歩き回り


猫さんがいそうな場所を見てまわってました

見つけても私に馴れてない猫さんを


捕まえる手立ても考えず、たださ迷ってました。


一体私は何をしてるんだろう・・・・(x_x;)


動物病院の先生に釣り具やさんにある網が良いと聞きました。

昨日、今日の二日間でチラシ200枚を声掛けながら配りました


スーパーや病院、コンビニ、パン屋さん、郵便局等


皆さんに教えて頂いた事を参考にしながら歩きました


配る中、沢山の方に優しい言葉を頂き泣きそうになって・・・・

私が夜中うろうろしていたのを見ていた方もいらして


心配して下さっていたそうです。


明日もチラシ配りをしようと思います。


今は何も反応が無いのですが

きっといつかは…そう信じたいです

仕掛けた捕獲器には私達が保護した外猫達が次々に掛かって・・・


多分、kokoさくら園には帰らない気が…

でも分からないですものね



明日から暫く熊本日日新聞に掲載されます



どうか、どうか見つかって欲しいです。


落ち込んでても事は進まないのは分かっているのですが

中々這い上がれないです。



今回、励ましのコメントやメールを頂き奮起出来てます



又たくさんの方に転載して頂いてます。


きっと、きっと猫さんを見掛けた方の目に留まってくれると信じています


転載をして下さった皆さんの所にお礼にいけてません


申し訳ないです